世の中ちょいとナナメに見れば…


文句があるならかかってこいや!………………全力疾走で逃げてやるっ!!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
<< 御用だ!御用だ! 誤用は御用だ! | main | 連休 >>
遠距離恋愛!
恋愛

どもYONOです。

みなさん恋愛されてますか?


恋愛中の方を見ていると

あの妙にハイテンションな…

他人から見てもあからさまに判るような…

あのニヤニヤした顔がステキだと思います。


さて、
以前は珍しい部類に入っていた『遠距離恋愛』ですが
最近はYONOの周りでも耳にするようになりました。

何でも略したがる日本人ですから
『遠恋』なんて言葉がすでに市民権を得たようです。


もしかするとこの『遠恋』
情報網、交通網の発展がもたらした産物かもしれません。


『遠くの方とお知り合いになれる機会が増えた』からなのか、

『遠くに離れても連絡や逢瀬が比較的しやすくなった』からなのか…


『愛があれば年の差なんて…』なんて言葉を聞いたことがありますが
遠距離恋愛とはまさに
『愛があれば距離なんて…』ってことですよね。




とは言ったものの…
とあるサイトを覗いてみれば…
やっぱり遠くに離れているってのはツライことのようです。
それでも頑張って遠くの恋人へ愛を語らう方が増殖中のようです。


要するに何が言いたいかと言えば
『愛と距離とは天秤にかけるまでもない』
ってことです。

…おっ?!今日はなんだかまともなシメ言葉だ(笑)
Posted by : YONO | 課外授業(恋愛) | 16:58 | comments(7) | trackbacks(10)
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 16:58 | - | -
コメント
こんにちは。TBありがとうございます。
『愛と距離とは天秤にかけるまでもない』
おっしゃるとおりです。
たまにしか会えない分、会えた時の嬉しさはひとしお。そして絆は深まります。
viva「遠恋」。
私の周りでは、私を含み、3年以上の「遠恋」を経て、結婚したカップルが4組います。
| viva! | 2005/10/07 12:55 PM |



俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
| チン型取られちゃったw | 2010/02/01 12:59 PM |


噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
| パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) | 2010/02/10 2:35 PM |


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://3b44ua5.uto.sirusiru.net/
| チュパカブラ | 2010/07/07 5:01 PM |


http://ppxr27-.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
| 見習いの豚 | 2010/07/09 11:34 PM |


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://proaxkz.vega.topemope.net/
| だいすけ | 2010/10/01 11:50 AM |


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://hp9ujik.gim.uerock.net/
| 桃医 | 2011/01/12 11:08 AM |










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
YONOさま トラックバックありがとうございます。 要するに何が言いたいかと言えば『愛と距離とは天秤にかけるまでもない』 ってことです。 YONOさまの とあるサイトのタイトルをみてちょっとびっくりしました 詳しくみていませんが遠距離恋愛をおすすめして
| モロッコ雑貨店 モンバーブのウラ門 | 2005/10/07 9:13 AM |
トラックバック
YONO様、トラックバックありがとうございます。遠距離恋愛を5年経験した私(現在は夫婦になりました)ですが、『愛と距離とは天秤にかけるまでもない』はまさにその通りです。一昔前の遠距離恋愛に比べると、格段に楽になったと思います。携帯とパソコン、あと相手
| Free Space | 2005/10/07 1:58 PM |
トラックバック
社会でもまたプライベートでも 様々なカップル経験を積んできた男女が結婚を真剣に捉えて、真面目に相手を探している人たちが多くいるのでは・・・
| | 2006/11/25 12:44 PM |
トラックバック
悪用厳禁!現役相談員がついに明かす!~相手をあやつる言葉の法則のすべて~
| おすすめ情報 | 2007/02/04 2:22 AM |
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/26 9:16 AM |
トラックバック
恋愛関連の記事を書いています。トラックバック失礼します。:「恋愛」とはなんぞや。そう聞かれて即座に答えられる人は余りいないのではないでしょうか。 そもそも恋愛というものは、・・・
| 恋愛の遊牧民たちへ・・・ | 2007/05/09 1:00 AM |
トラックバック
人妻と恋愛関係になるのは、あっけないほど簡単です。●、●、そして●●。この3つです。この3つで、あなたは恋愛関係になれますが、悪用はしないでください。怪我をしますよ☆ ↓↓↓↓↓◆人妻と恋愛関係になる反則テクニック
| 無料レポート・あーかいぶ | 2007/05/09 10:15 AM |
トラックバック
もし、自分の顔にまったく自信がなくても、自分の体型にまったく自信がなくても、
| 負け組女の勝利の法則!大逆転恋愛術を大公開! | 2007/05/24 7:37 PM |
トラックバック
もてる男になる37の方法【商品詳細】今まで女性に縁がないモテない男が、たった30...
| もてたい人は必読 | 2007/05/27 10:30 AM |
トラックバック
おもしろい恋愛占い見つけました。では、質問です。想像してください。檻(おり)の中にライオンと人がいます。●ライオンの背中に乗っている人がいます。ライオンの背中に乗ってる人は誰ですか?●ライオンに食べられそうになって、オリから逃げ出そうとしている人も..
| 占い@占い | 2007/05/28 9:51 AM |
TOP